2007/09/21

日暮れて道遠し

いやはや、この年になっても、まだ「自分という車」の運転が上手にならない。
アクセルとブレーキの操作が下手である。クラッチがうまくつながらない。ハンドル操作が雑である。スムーズに発進できない。穏やかにブレーキを踏めない。ふいにガス欠になって立ち往生する。自分という車の操作に手一杯で、ほかの車に気を配る余裕がない。調子よく走っているかと思えば飛ばしすぎてしまう。ほかの車と仲良く走れない。わがままな運転をして、ほかの車の顰蹙を買う。
この年になっても、自分という車の全体像が見えない。
スポーツカーのような気もするが、ほかのスポーツカーの走りっぷりを見て落ち込む。トラックになろうかとも思うが、のろのろ走るのは生理的に耐えられない。
いつまでたってもこんな状態である。
やれやれ。

2 件のコメント:

  1. 匿名9/21/2007

    いずこも同じ、、、、かも。どうかゆったりと。

    返信削除
  2. そうですね。ゆったりいきます。コメントありがとうございます。

    返信削除

twitter