2007/11/13

wonderful world



世界史は苦手だよ 生物もダメ 理科の教科書はちんぷんかんぷん フランス語なんてさっぱり
でも君のことならわかってる 君も僕のことは得意だろ 僕は君といるこの世界が大好き 大好き 大好き
地理は苦手だよ 図形の問題もお手上げさ 方程式も得意じゃない 計算尺って何のためにあるのかな
でも1+1の答えは知ってるよ 君と僕がいっしょってこと 僕は君といるこの世界が大好き 大好き 大好き
別に優等生になりたいわけじゃない でも努力はしてるよ だって君は利口な子が好きなんだし
封建時代のことはよくわからない 写真のページだけぱらぱらめくる 繁栄と滅亡に興味はない
何を知らないかってことさえさっぱりさ 僕が考えているのは君のことだけ 君を手に入れることだけ
僕は君といるこの世界が大好き 大好き 大好き

ポールサイモンと、アートガーファンクルとジェイムズテイラーが一緒に歌ってる"wonderful world"

0 件のコメント:

コメントを投稿

twitter