2008/05/14

hard day's evening



いろいろあって疲れた日。




Happyに仕事をするのはむつかしいですね。

5 件のコメント:

  1. 匿名5/14/2008

    カラオケでビートルズをカラギターして、オーバーアクションで歌っちゃいましょう。

    返信削除
  2. >とーしさん。
    うん。そうですね。元気を出さなくちゃね。

    返信削除
  3. 匿名5/15/2008

    ハッピィは大事なテーマですけど、ただただ食べるためにただただ働くという時期があってもいいのかも。趣旨がずれずれだったらごめんなさい。

    返信削除
  4. >みゆさんありがとうございます。
    努力に見合った成果は得られず、裏目の結果ばかりが出て、社会的にも個人的にも孤立しがちで、心を添わせてくれる人のいない時期には、一人で泣くしかありません(笑)。

    返信削除
  5. 匿名5/15/2008

    一人で泣く、声をあげて泣く、まるで感情失禁のようにわぁわぁ泣く、割りといいもんですよ。

    返信削除

twitter