2008/07/11

夏よ早く来い!









2 件のコメント:

  1. 匿名7/13/2008

     この筆致を見ていると久しぶりに絵が描きたくなってきました。旅にスケッチブックを持っていっていましたが、最近はちょっとそういったことからは遠ざかっていますね。
     いいなぁ、、、こういう写真大好き!

    返信削除
  2. みゆさん、サンキュです。
    上空では風が強いのでしょう。細い飛行機雲はたなびいて烟立つ蒸気のようです。
    旅にスケッチブックを持っていく。素敵な習慣ですね。
    大学生の時に家庭教師の生徒を連れて富士山へ旅行に行き、河口湖畔でスケッチをしたことがあります。
    でも自分の描く絵って好きになれません。自分が入りすぎてしまうせいでしょうか。写真だとあなた任せなので気楽です。

    返信削除

twitter