2008/07/30

とんでもない2馬力

暴走する尼さん。

2 件のコメント:

  1. 匿名7/30/2008

    コーナーでしっかり「カウンター当ててる」トコが「ただの尼さんや・・ないでぇ・・」
    と訴えてますね(=^_^=)

    2CV=チャールストンの爆走、と言えば『007/ユア・アイズ・オンリー』が思い出されます。あちゃらは黄色のチャールストンでしたが、
    「やっぱしボンドがハンドルを握ると・・ただのクルマに何かが乗り移るなぁ!」とアツくなりました。

    終盤では「前輪駆動(FF)』であることも、再認識させられますねぇ。

    TiM3

    返信削除
  2. >TiM3さん。うーん、注目点がまったく同じなのがうれしいです。みごとなカウンターですね。
    >終盤では「前輪駆動(FF)』であることも、再認識させられますねぇ。
    →そうそう。でもいくらなんでもこれは尼さん暴走しすぎやろ!(笑)。

    返信削除

twitter