2008/09/20

Blogger不調

うー。Bloggerの不調(?)でコメント投稿が出来なくなっています。
復旧までしばらくお待ち下さい。

Blogger本部地下配線板の前の二人の作業員の会話。
おい、何をやってるんだ!そこの青いコードをこのプラグに射し込んで、赤いプラグに黄色いコードを射し込むんだよ!
何いってるんですか!さっきは赤いコードを黄色いプラグに射し込めといってたじゃないですか。
ちがう!さっき言ったのはムラサキのコードをうす緑のプラグに射し込めと言ったんだ。
そもそも先輩がダイダイ色のコードをパッションピンクのプラグに射し込んだのが間違いの始まりじゃないですか!
あー、ところでいったい何本のコードがあるんだ?

以上現場からでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

twitter