2009/11/01

怒濤の買い物洋服篇

BB #1

僕はだいたい夏はラフな格好で仕事をしますが、
秋になるとネクタイを締め始めます。
そろそろ寒くなってきたのでその季節が到来です。

先日久しぶりにキチンとした格好で仕事をしたら、
滅入った気分の日々にちょっと日が差しました。

そうだ、ちゃんとした服を着よう。
モードを変えよう。
というわけで、今日は郊外のアウトレットモールへ買い物に行きました。


BB #2

タイはストライプばかり8本。


BB #3

シャツを3枚。ジャケットを1着。セーターを1着、靴を1足。

クローゼットも整理しました。
今日から11月だし。
気分を変えて頑張ります。

2 件のコメント:

  1. こちらにもBrooks Brothersのアウトレットありますよ。
    ネクタイは3つで$99.00って言ったら怒ります。?

    返信削除
  2. >SNOOPYさん。
    僕は普段ユニクロなんかを着ていますが、村上春樹がブルックスブラザーズの新しいコットンシャツに腕を通す時の匂いが好きだという文章を読んでいそいそと買いに行ったというわけです(笑)。
    こちらのアウトレットでは1着5000円くらいですね。

    返信削除

twitter