2011/01/28

真実


掛けたまえ。Kermit君。
今から君に伝えることは大変ショックなことだと思うが・・・。

2 件のコメント:

  1. shinさん…、

    今からあなたに伝えることは大変ショックなことだと思いますが、
    カリカリにシャープネスをあげてしまうクセ…、
    それは不治の病です。

    というか、現在の職業を続ける限り治りません。

    画像診断において、カリカリシャープネスは必須だとお察しします。
    胃壁粘膜のボケ味を追求する……、っとか、ダメですダメです。

    趣味の時間においてもカリカリシャープネスを捨てられないアナタ。
    現在の職業に著しい適性があると認められます。

    是非とも、ボケ味の追求は他の人に任せてください。

    返信削除
  2. 「対象に迫りたいんです。対象に触れたいんです。対象の手触りを感じたいんです。
    周囲の未分化なスープ状の混沌から対象がリアルに立ち上がってくる様子を確かめたいんです。
    ほかでもない。この私自身が!」
    重症ですね(笑)。

    返信削除

twitter