2011/02/06

見返り美人風

P2046356

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    振り向きざまの美人さんをgetですねw
    shinさんのお花のシベって、どれシャッキリとしてますね~^^
    1本ずつマイペースなカンジがたまりません。
    団体行動はお好きじゃないのね。
    おすすめ本のうち2冊get。
    たのしめました~、思索的自転車も、なるほど…w
    歯切れのよい口調がきもちいいですね^^
    ここまで自信を持ってはっきり言える人って羨ましいものです。
    彼はこれを20代後半に書いたってことでしょうか。
    すごいなあwww

    返信削除
  2. bouquet-nさんありがとうございます。
    もう読まれたんですか。速い!

    山口瞳氏がヨーロッパ退屈日記末の献辞に
    「私は彼と一緒にいると「男性的で繊細で真面な人間がこの世に生きられるか」という痛ましい実験を見る思いがする」
    と書いていますが、彼の生死は山口氏の慧眼どおりだったなと最近あらためて思います。

    返信削除

twitter