2011/05/11

5月11日

P5080087
















P5080103
















P5080098

6 件のコメント:

  1. みゆ5/11/2011

    たんぽぽの綿毛、ぞくっとする美しさですね。
    3枚目、パウル・クレーかな?やっほ~!

    返信削除
  2. こんばんは。
    綿毛って、こんなにシャープに表現できるのですね。
    shinさんの手にかかると、ふわふわどころか
    えっとやはり、カリカリパキパキ?ですね。
    いいと思います、個性があって^^
    2枚目の葉にたまった水溜まりが…、すばらしい美しさですね。
    ↓藤のお花は、7枚目?の黒の背景のが一番好きです^^
    妖艶さが魅力?こうして見ると自分にないものを求めるのかなと思いました(爆)

    返信削除
  3. みゆさんありがとうございます。
    タンポポの綿毛って、ある意味定番というか。
    あまり関わりたくなかったテーマですがつい手を出してしまいました。
    イコン性の強い画材の扱いは難しいでごわす。

    返信削除
  4. cahier-bさんありがとうございます。
    うーん、どうもマンネリでごわす。
    アプローチの仕方とか、処理の仕方とか。
    もっと悔しくなったら抜け出せるのかな。

    返信削除
  5. いやいや、マンネリなんて言わんでください。
    shinさんヲタは、この写真でなければ納得しないのであります。
    三枚とも大変美味しくいただきました。
    ご馳走さま (^_^)

    イコン性の強いモチーフをshinさんがどう料理するか、
    楽しみにしてます。

    返信削除
  6. t-s-wegnerさんありがとうございます。
    ぼちぼちと続けていきます(^_^)。

    返信削除

twitter