2011/10/14

ドット抜けでどっと疲れる。

今朝方考えていたのですが一旦本文を削除します。


4 件のコメント:

  1. こんばんは。
    いやはや、おつかれさまでした。
    購入店の対応が良くてよかったです^^
    前半はハラハラしましたが、めでたい結末で気分が晴れました。
    きっと最後の1本だったのですよ。
    私なら信じてしまいます^^

    返信削除
  2. bouquet-nさんありがとうございます。
    僕も一時は暗澹たる思いだったんですが購入店の対応に救われました。
    まぁそもそも購入店に問題があった可能性も否定はできないし、
    あるいは僕が知らないうちにカメラをぶつけていたのかもしれないけれど
    とりあえず無事解決してほっとしました。
    三脚も最後の一品だったかどうかは知る由もありませんが
    お客さんに気持ちよく商品を購入してもらうための方便というのも一つのサービスだと思います。
    わかっていてもうれしいものですよね。

    返信削除
  3. いくらなんでもサービスセンターの対応は無いですよね。
    私の中での Nikonイメージが極限まで下がってしまいました。
    絶対納得できない!

    コメントがうまく送れず疎遠になっていましたが、書かずにいられませんでしたので再トライ。

    「10月7日」のミズスマシの1枚感動しました。

    返信削除
  4. larywaさんありがとうございます。
    ちょっと誤解を生む可能性を考えて一旦本文を削除しました。
    どのような形で掲載するのが適切なのか、もう一度考えてみます。
    僕としては今回の出来事に関して驚きと戸惑いはあってもニコンに対する怒りはないのです。
    むしろ彼らは良い仕事をしていると思っているのです。
    どうか僕の不用意なコンテンツのせいで心を乱されませんように。
    あ、ミズスマシの写真はあいかわらずシャープネス上げ過ぎなんです。
    でもほめていただけてうれしいです(^_^)。

    返信削除

twitter