2012/01/22

Instagram

#Instagramやってみた。

iPhoneをsoftbankの3GSからauの4Sに替えたのをきっかけに
Instagramを始めました。
これまでもiPhoneのアプリには写真をレタッチするソフトはたくさんあったので
Instagramもその一種だと思って食わず嫌いしていたんですが
全然違いました(笑)。
いろんなフィルター加工できるという点ではレタッチソフトなんですが
TwitterやFlickrやFacebookへのアップがすごく簡単で
 しかもInstagram内でTwitterみたいなコミュニティがあるんです。
こりゃ楽しい。






洗濯機で洗濯してしまった。あわわ〜。

ズボンのポケットに入れたまま洗濯機で洗濯してしまった懐中時計。
裏蓋を外して海苔の容器に入れて乾燥中です。













My new iPhone

iPhone4S用に買ったelagoのケース。激お気に入りです。














ぶれくふぁすと

今朝の朝食。パンの中身はシャウエッセンとマスタード。
















お洒落なカブ君。

































これは「Rise」というフィルターです。
















サクサクアップしちゃいそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

twitter