2012/02/28

diary

diary
Olympus E-P2 with Kern Switar 25mm f1.4
View On Black

2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    なごみますね~、
    このペン字のインクのたっぷりユラユラしている液体の大らかさ。
    太めの筆跡だからよけいに良いカンジかもしれません。
    今日はどっさり雪が降りました。
    北の方では何カ月もこんな調子なんだろうな…、
    日常的に雪に囲まれると、気分にも影響するのだろうと想像しました。

    返信削除
  2. ニュースでみました。
    関東の方は大雪で大変だったみたいですね。
    転けて怪我しませんように。
    このペンとインクの組み合わせが凄く気に入っています。
    僕みたいな悪筆でもまともに見えるんですよ^^。

    返信削除

twitter