2012/03/25

drawing

Drawing

身心ともにやっと一息つけました。

2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    お忙しそうでしたが、一段落なさったとのことで良かったです^^
    (bloggerのコメント入力欄がまた変わりましたね)
    薔薇のぐるぐる巻きのイラストは私の好みです^^
    前エントリーで「狂気に辿りつけない」とのことですが、
    …もしかして、すでに十分かも知れないですw
    あるいは溜めこみ過ぎた狂気を発散できなくてお困り、とか?^^
    たしかにD700は、暴れたりしないオットリ感があるかも。
    私には合ってるかも?いえいえ戯れでしたw
    shinさんの「狂気」、楽しみにしていますね。

    返信削除
  2. bouquet-nさんありがとうございます。
    長く苦しい3月もようやく終わろうとしています。あ、それは私だけか(笑)。
    手慰みにいたずら書きしてみました。

    返信削除

twitter