2012/05/08

Appleが新入社員に贈るメッセージ


この世界には一般的な仕事とは別に、あなたの人生と深くつながる仕事というものがあります。
全ての行程にあなたでしか成し得ない、あなたらしさが刻印されるような仕事。
妥協することなど、これっぽっちも思いつかないような仕事。
それは例えば何の躊躇もなく休日を返上できるような仕事。
Appleではそのような仕事が可能です。

ここは危険なジャングルのような場所で、ここに仕事をしに来る人はみんなそれを知っています。
息をこらえて、海の底の一番深い突き当りまで潜りたい人だけがここにやってくるのです。
彼らが望んでいるのはただ、エネルギーを注ぎ込むことで仕事が何かこれまでとは違うあるものに変化することなのです。
何か知らない、大きなもの。
そしてそれはここだけで起こっているのです。

Appleへようこそ。

  Appleが新入社員に贈るメッセージを訳してみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

twitter