2012/09/21

9月21日

Untitled
Nikon D800E with AF Micro-NIKKOR 200mm f4D IF-ED
View On White















Untitled
Nikon D800E with Carl Zeiss Makro-Planar T* 2/50 ZF
View On Black















Untitled
Nikon D800E with Carl Zeiss Makro-Planar T* 2/50 ZF
View On Black

4 件のコメント:

  1. うわぁ、これはいいですね!
    このとろけるようなボケと、繊細な色の階調。
    一番上の作品が好きです!
    それとトンボと目があった感じがなんとも面白く可愛らしいですね^-^

    返信削除
  2. jawaさんありがとうございます。
    ここはすごく薮蚊の多いところで、這いつくばって写真を撮っていると無数の藪蚊に襲われました。
    幸いサラテクトで刺されずにすみましたが^^。

    返信削除
  3. 綺麗な色ですね。
    ボケも美しくて見とれてしまいました!

    shinさんの結石は大丈夫だろうかと思いながら、
    ちょっとコメントできない精神状態だったもので失礼していました…。

    >般若心経の電脳的解釈
    とても面白かったです。今の私にはタイムリーです^^
    まさに脳内仮想現実の中で溺れていました(汗)
    いつも「宙ぶらりん」でいられると良いのですが、
    稀に特別興味があることに関しては白黒つけたくなるみたいです。
    だめだだめだ相手に迷惑かけるだけと思っていても止まらない(大汗)
    情けないほど愚かな自分に嫌気がさしています。

    >1秒光年の孤独
    これも興味深いものがありました。
    折に触れて「自分のお話」に行き過ぎたところがないか、
    確認しながら過ごしていきたいです。
    とても参考になりました。ありがとうございます^^

    返信削除
  4. cahier-bさんありがとうございます。
    石の方はまだ治療が続いています。あと1ヶ月くらい?
    いやー、何はともあれ無事でよかった!
    戻ってきてくださってホント安心しました(^^♪

    返信削除

twitter