2012/09/16

センチメンタルな旅

センチメンタルな旅
Ricoh GRD4
View On White















センチメンタルな旅
View On White















センチメンタルな旅
View On White

京都御所でフィルムを装填する。久しぶりに使うノリタ君。













センチメンタルな旅
View On Black

学生食堂のテーブル。32年前に私はまさにこのテーブルで食べていたのだ。
当時はこの狭い店の中を犬や猫が我が物顔に歩き回っていたものだ。今はいないが。
あの当時の未来の見えない漆黒のそして後戻りのできない3年目の浪人生活を送っていた私が
32年後にここにこうして戻ってくるとは思いもよらなかっただろう。
ここで暗い顔をしてぼそぼそ食事をしていた過去の私にむかって私は語りかける。
大丈夫だ。信じないかもしれないが、おまえは何とかなっているよ。









センチメンタルな旅
View On Black

カレーを食べる。実にまずい。まずいがうまい。














センチメンタルな旅
View On White

当時同じアパートに住んでいた友人の、ペダルが一つしかない自転車「猛勉号」に乗って通った銭湯はまだあった。
そういう、センチメンタルな旅をノリタで6本、72枚撮った。
帰宅後さっそくプリネットワンに送る。
今日はそのデジタル編。

0 件のコメント:

コメントを投稿

twitter