2013/03/10

3月10日

Untitled
Nikon D800E with AF MICRO NIKKOR 2.8/55
View On Black















Untitled
Nikon D800E with AF MICRO NIKKOR 2.8/55
View On Black















Untitled
Nikon D800E with AF MICRO NIKKOR 2.8/55
View On Black















Untitled
Nikon D800E with AF MICRO NIKKOR 2.8/55
View On Black

4 件のコメント:

  1. こんばんは
    uscita=t-s-wegnerさんが久しぶりに更新なさっています!!
    ご存知でしたか?
    シックで素敵なパリの写真で...良かった!
    取り急ぎ 連絡まで

    返信削除
  2. おお、いま見て来ました。ほんとですね!
    馴染みの方のブログが久しぶりに更新されてるとうれしくなります^^。

    返信削除
  3. ご無沙汰しています。
    不肖、t-s-wegner,どうにか生きています。
    「鬱状態」も改善して来たので、
    医師の勧めもあり,弾丸ツアーで苦労をかけている家内の希望でパリに行ってきました。
    確かに良い気分転換になりましたが、
    我家は超金欠であります。

    ところでshinさんやhiroshipsさんの記事も拝見していますよ。
    特にshinさんのNORITAの写真が楽しみです。


    hiroshipsさん、ご心配をおかけしました。
    一時期はすべての希望を失い、絶望しかけましたが、
    なんとか立ち直っています。
    この場を借りてお礼申し上げます。

    返信削除
  4. おおお!t-s-wegnerさん!お久しぶりです。ご無事で何よりでした。
    僕もhiroshipsさんもたぶん三日とあけずのぞきに行ってたと思うんですが
    その都度、ああ今日も更新されてなかったかとがっかりしてサイトを閉じる日々でした。
    bouquet-nさんもいなくなって寂しくなったなと思っていたんですよ!
    hiroshipsさんに教わってt-s-wegnerさんのサイトを見に行ったらパリの写真がアップされているから
    ひょっとして気分転換に旅行にでも行かれたのかなと思っていましたがやっぱりそうだったんですね。
    超精細な写真の数々、オペラ座の写真など、新しいデジカメの販促用のパンフレットに掲載されてもおかしくないほどの美しさですね。
    ひょっとしてあれはメリル?
    僕も去年は心臓の血管に狭窄が見つかったり尿管結石で通院したり、その他もろもろの不具合で今は7種類の薬を飲んでいます。
    hiroshipsさんもt-s-wegnerさんもぼくも確かほとんど同じ年令だったですよね。お互い戦友として頑張りましょう。
    Noritaは露光不足のために今3回めの修理に出ています。
    もうそろそろ帰ってくる頃だと思うんですが・・・。

    返信削除

twitter