2015/06/01

Sigma DP1




dawn
Sigma DP1

DP1を買ったのは2008年の3月だ。
今回ふと思い立って広島へやって来たのだが
旅のカメラにそのDP1を選んだ。









dawn
Sigma DP1

相変わらずのこの写りはどうだろう!
最初に惚れたカメラだからかもしれないが心の金的を射抜くような写真が撮れる。










boy at heart
Sigma DP1

炎天下で撮るとモニターに何が写っているのかさっぱりわからない。
それで思い出すのはライカから出た限定販売のM Edition 60というカメラでデジタルなのに液晶モニターがなくて何が撮れたかは家に帰って現像するまでわからない。
DP1もそういう意味ではLeica M Edition 60によく似ていて方や二百万円以上するがDP1は僕の手の中にある。









Sigma DP1










0 件のコメント:

コメントを投稿

twitter