2008/05/23

MTBに乗って。


マウンテンバイクに乗って今日はソエ谷方面へ行きました。



森の中へ。



かっぱの住んでいそうな池。



灌木っていうんでしょうか。



しだ。ですよね。



デザインっぽく。



野バラ。だと思います。


.

これは若い漆かな?



ピンクのやまぼうし。群れなす蝶々の飛行。

4 件のコメント:

  1. とーし5/23/2008

    この前も思ったけれど走行中の撮影は危なくないですか。

    shinさん、漆も分かるんですね。植物、詳しいですね。

    インターネットラジオ、聴いてみました。いいですね、あのラジオ。お気に入りに入れました。

    返信削除
  2. 匿名5/23/2008

    94年ぐらいにマウンテン(正しくはATB)に乗ってたですが、

    余りに前屈姿勢で肘関節に遊びがなく、両前腕が痛かったんで廃棄してしまいました・・10万ぐらいしたんだけど・・

    もうちょっと楽な姿勢で乗れる、より軽いのんが欲しいですね。

    今回は、漆の葉っぱの群れに落ちた、微妙な木陰がイイですね。

    TiM3

    返信削除
  3. >とーしさん。
    えへへ。バイクの時もそうだけど実際にはほとんど速度は出ていないんですよ。でも気を付けます。
    植物はね~。やっと植物界の門に入ったところかな。yuukoさんを師と仰いで日々勉強です。
    インターネットラジオいいでしょ?有線をかけているような気分ですね。

    返信削除
  4. >TiM3さん。
    僕の住んでいるところは、ちょっと走ると山道とかガレ場があってけっこう楽しめます。
    ガレ場をハイスピードで下っていくのはかなりスリリングですね。一度ハデにこけて怪我したことがありますが(笑)。
    軽いMTBは値段が高いですね。軽くなるほど高くなるんですよね。
    TiM3さんもまた買い直して写真を撮りに行って下さい。

    返信削除