パネライには焦げ茶色のレザーとラバーのベルトが付属していましたが
もう少し明るいものが欲しくて
MF Vacchetta Sports カーフ オレンジ/ビッグ・ブラウンを購入。
サイトではシックなオレンジだったんですが実際届いたものは明るいオレンジでした。
それはそれで綺麗なんですがちょっと気恥ずかしい。
少し使い込んだ感じが出せないかと思って革カバン用に買っていたコロニル1909という保革用のクリームを塗ってみることにしました。
タンに混ぜたダークブラウンが革独特のテクスチャを浮かび上がらせてちょっといい感じになってきました。
布で磨いて光沢を出したら完成です。
バンドをピンでとめます。
なかなかいい感じでしょ?
腕にはめてみます。
そういえば亡母は男のオシャレを「やつし」といってばかにしてたっけ。
僕自身オシャレのオの字も知らずに生きてきて
還暦近くなっていったいどうしたんだと我ながらちょっと呆れています。
男の子は時計好きですね!車好き、カメラ好きな人も多い。ってことはとっても男の子な方なんですね!
返信削除そして、今や「やつし」男となって時計のベルトの色にこだわっているのが、ラブリィですね。竜頭のところのデザイン、好きです(^^)
自分がこういったものに大金を投じるのがとても不思議なことのように思えます。
返信削除でも明らかに喜んでいる自分がいるわけで、やっぱり俗物なんだろうなぁ。
ま、いいんですけど。