2009/01/12

抽象的な森 その孤独は誰のものか

SDIM7688
Large view



SDIM7690
Large view



SDIM7694
Large view



light in the water
Large view



light in the water
Large view



light in the water
Large view



light in the water
Large view



light in the water
Large view



light in the water
Large view



light in the water
Large view



light in the water
Large view



light in the water
Large view



tiny bubbles
Large view



light in the water
Large view



light in the water
Large view



ripple on the rock
Large view



ripple on the rock
Large view

え~、タイトルに意味はありません。
散歩中に何となく口をついて出てきた言葉です。
意味はないのに捨てられない言葉ってあるでしょ?
(ないない)。

5 件のコメント:

  1. 匿名1/13/2009

    水の揺らぎ。ハートにズキューーンです。
    ツレアイともどもやられましたぞい。

    返信削除
  2. 匿名1/13/2009

    わぁ~~~ん、shinさん
    泣けてくる~~~
    こんなに美しいもの 見られて幸せですたい

    この画像が頭から離れなくて 今日沢に降りて撮ってみました
    どうもNikonよりLUMIXの方がこういうのには向いてると思いましたが 面白いけど全然駄目です

    また挑戦してみます☆

    返信削除
  3. ガビョーン(今となってはなんて古風な驚き方(笑))。
    とーしさんとyuukoさんにこんなに喜んでいただけるなんて、すごく幸せです!
    僕自身はこの一連の写真がすごく気に入っていて、特に4枚目から12枚目あたりの、何を撮っているのか傍目にはよくわからない写真達(笑)が大好きなんですが、Flickrにアップしても外人さん達にはほとんど見向きもされてなくて、すごくがっかりすると同時に、ちょっと僕は変なんだろうかと思っていましたが、やっぱりわかる人にはわかるんだ!と心強く思いました。
    わだばごっほになる!(あほか)。
    いや、とにかくうれしいです!

    返信削除
  4. 匿名1/14/2009

    >外人さん達にはほとんど見向きもされてなくて

    面白いですね。日本人と外人さんたちの美の観点の違いが伺われるようで興味深いです。

    えーと、日本人っていっても・・・とーしとyuukoさんとshinさんだけの話かもしれない。あーーん、この三人が変人かという話かい?

    返信削除
  5. いいも~ん、3人もいればじゅうぶんだも~ん。
    はしたない(笑)。

    返信削除

twitter