2011/01/29

1月29日

_1286188












P1296200












P1296207

2 件のコメント:

  1. こんばんはshinさん。
    カリカリにシャープネスの病気は、私も要注意です。
    最近はやっと曖昧選択範囲にスマートシャープという配慮に慣れて来ましたが...
    ところshinさんのin the darkの色味とオールドレンズたちの
    「あいまいぼけ味」に陶酔できる私は幸福者です。
    とても美しいですね。そして参考になります。

    返信削除
  2. hiroshipsさんありがとうございます。
    今日の2枚目と3枚目の写真は自戒の意味も込めて
    シャープネスは弱めにしてみました。
    in the darkシリーズは最近更新していませんでしたが
    見て下さっている方がおられたと知ってとてもうれしいです。
    これからもよろしくお願いします(^_^)。

    返信削除

twitter