2019/05/12

Nik collection

Fireworks #2
Leica M10-P Nokton Classic 35mm F1.4 MC

 

Nik collectionsの中でも僕はColor Efex ProとVivezaを愛用している。
久しぶりにAdobe Creative CloudでPhotoshopCCを更新したらプラグインのNik collectionが消えてしまって慌てた。
CS6ではまだ生きている。とりあえずNikはCドライブのProgram files>Google> Nik collectionsに入っていることを確認して別の場所に確保。
Nik collectionは以前無料だったが去年?DxOに買い取られて有料になってしまった。
でもこんな事もあろうかとインストーラーを保存してたことを思い出しそれを起動してCS6とは別の場所のProgramfiles(x64)>GoogleにPhotoshopCC2019を指定してインストールしたら僕のカスタムプラグインごと作動可能となってホット一息。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

twitter