2021/07/12

解脱レンズ


#199
Fuji GFX50S GF250mm F4







Fuji GF250mmF4 R LM OIS WR
大きくて重くて高価。
でもYouTubeのKaren Huttonという女性カメラマンの動画を何度も見ているうちに気持ちは固まった。このレンズを付けたGFX50sを手にぶら下げて歩く彼女を見て、そしてこのカメラとレンズに彼女が発した言葉に心を動かされたのだ。ただのプロモーションビデオじゃないか。でもやはり僕にとって言葉は力だ。

さてでも写りは、使ってみて感動の一言だ。撮りながら喜びが沸々と湧いてくる。動画の中で彼女が、"Just jaw dropping"とか"It's absolutely stunning"と表現していたがまさにその通りだ。
もういろんなカメラやレンズに惑うことなく解脱できるんじゃないか?
舌の根も乾かないうちに還俗するかもしれないが。









0 件のコメント:

コメントを投稿

twitter