2021/09/30

#242


#242
Fuji GFX50S GF63mm F2.8











昨日上の写真を撮っていてV4-Unitのハンドルの主軸が抜けかけているのに気がついた。そのまま撮影を続けたが、今朝その抜けた主軸を本体に挿入しようとしたが入らない。ラックアンドピニオンの歯車が噛み合わないだけだと思ってあれこれやってみたがダメだ。どうして入らないのか理由がわからなくて気持ちが悪い。でもそもそも使わないからハンドルを外したのであって主軸が抜けても今まで通り使えるからそのまま使うことにした。それからこれまではずっとメカシャッターだったが長時間露光でブレないために電子先幕シャッターを初めて使ってみた。良い感じ。

先日購入したGF23mmF4(唯一新品購入(笑))が店舗からようやく到着。さっそく箱のバーコードを切り抜いて保証書とお買い上げ票のコピーを台紙に貼って郵送。あー、永かった。。







0 件のコメント:

コメントを投稿

twitter